タップアンサンブルフェスティバル事務局
tap.ef.info@gmail.com (24時間受付)
tel 03-5577-4527(平日13:30〜17:00)



パフォーマンスの内容について


Q 時間内であれば何曲でもいいのですか?
A 5分以内に収めて頂ければ、曲数は問いません。複数曲使用する場合、トラブル防止のためなるべく1トラックにまとめて頂くようご協力下さい。


Q 小道具の使用は出来ますか?
A
小道具は使用可能です。ただし舞台上を汚したり、次の団体に影響するもの、火気を使用するものは不可です。


Q パフォーマンス中、一旦ハケることは可能ですか?
A
ハケることは可能です。上手より下手側の方が若干スペースがございます。
反対側の袖への移動は劇場の構造上、階段を昇降し、一旦ロビーを経由しなくてはならない為時間がかかります。入と出の袖は同じ側をお使い下さい。


Q 楽器を使用することは可能ですか?
A パフォーマンス中に楽器を使用することは可能です。楽器類は全て持ち込みのものに限らせて頂きます。


Q アクティングエリアの広さはどのくらいですか?
A アクティングエリアに関しては現在検討中の為、2月中旬頃にホームページに掲載、また既にエントリー頂いている団体にお知らせします。
暫定として、横7m20p×奥行3m60pほどの広さを予定しております。



劇場について


Q 車で劇場に行ってもいいですか?
A
劇場には駐車場のご用意がございませんので、車でのご来場はご遠慮下さい。また、近くにコインパーキングもございませんので、公共交通機関をご利用下さい。

楽器や小道具搬入の為の停車に関しては、必ず事前にご相談下さい。また、劇場周辺道路は大変狭くなっております。



イベントの内容について


Q ゲストアドバイザーのコメントや評価はその場で聞けるのですか?
A
ゲストアドバイザーのコメントや評価は、後日代表者の方へ郵送でお送り致します。当日は簡単なコメント、アドバイスのみとなります。


Q 公演後の交流会はどこで行いますか?
A
ソワレ終演後、舞台上のバラシを終えた後に劇場内で行います。簡単な軽食とお飲物をご用意しておりますので、他の出演者やゲストアドバイザーと楽しく交流して頂ければと思っております。







inserted by FC2 system